HOW TO SssELF?

アニソン×サブカル×クラブ×ライヴが融合した次世代型ボーダーレスアニソンパーリー!それがssself(スリーセルフ)!アニソン、ボカロ、東方を初めとしてニッチな曲や最新クラブサウンドまで網羅!アニソン好きでもヲタクでも一般パーリーピーポーでもジャンルの垣根を越えて騒ごう!もちろん今回もコスプレ参加OK!自慢の衣装でレッツマスカレード!!クラブやアニソンクラブイベント初参加のアナタも大歓迎!爆音の中で踊るも良し!コスプレするも良し!ヲタ芸するも良し!アナタだけの「ssself」の楽しみ方を見つけよう!!

 

© 2010-2013 SssELF Poject. All right reserved.

         

 

staff


・イラスト
 くれよん

・フライヤーデザイン
 kwjm
 novu

・キャラクターボイス
 木村みらい

・サポートスタッフ
 翠
 きっちゅん
 優
 Varka
 紺

・webサイトデザイン
 novu

 

フライヤー設置協力店舗,団体様(順不同)


・nattsu music cafe
・swagg CAFE&LOUNGE
・愛の松山エロゲ道場
・ONE UP
・戦 IKUSA
・ブリザーズスクエア トキワ
・アニメイト 高松店
・メイド喫茶 茶々娘
・タワーレコード 高松丸亀店
・ホビーゾーン 高松店
・ホビーゾーン 綾川店
・ホビーゾーン 丸亀店
・楽器堂 OPUS イオン高松店
・島村楽器 イオンモール綾川店
・ブックメイト郡家店
・ファンキータイム レインボー店
・ファンキータイム 中央通り店
・ファンキータイム 春日店
・ヴィレッジヴァンガード 高松アッシュ
・ヴィレッジヴァンガード ゆめタウン高松
・ヴィレッジヴァンガード イオンモール綾川
・万代書店 瀬戸大橋店
・信長書店 香西店
・ハードオフ 高松郷東店
・ブックマーケット・エーツー 屋島店
・カラオケBIG
・magical 高松太田店
・マンガ倉庫 高松本店
・TSUTAYA 伏石店
・カードキングダム 高松店
・DUKE高松

 

 

         

!マナーを守って楽しいイベントを!



・アルコール類を飲まれる方は入場時に受付でお申し出下さいIDチェック後、手の甲に確認のためのスタンプを押させて頂きます(免許証、パスポート等、写真 付きの証明書が必要となります)
・途中入退場は自由です。入場時にお渡しする光る腕輪が再入場証となりますので必ずお持ち下さい
・16歳未満の方の参加につきましては18時までの参加とします。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い します。
・コスプレイヤーの方を撮影する際は、レイヤーさんに一言声をかけて被写体の了解を得てからにしてください(撮影登録等は必要ありません)



!当イベントでは以下の行為を禁止しております!



・会場内への荷物の放置(発見した場合、落し物として回収させて頂きます。貴重品以外は男女クロークへ お持ち下さい)
・出演者の無断撮影
・来場者の顔が分かる写真をweb上へアップロードすること
・スクリーンへの投映内容が分かる写真、動画をweb  上へアップロードすること
・会場内の録音・録画(消去してもらう場合があります)
・ustream、ニコ生等への配信
・飲食物の持ち込み
・会場内での喫煙 ※会場内は全面禁煙です
・運転される方の飲酒、及び飲酒運転を幇助する行為
・未成年者の飲酒
・特定の人物への執拗なつきまとい、ナンパ行為
・泥酔・酩酊しての迷惑行為全般
・参加者へのアンケートまたチラシ配り等の勧誘行為
・その他法律に違反している行為全て


スタッフの指示に従わない場合は強制的な退場や出入り禁止、警察への通報などのしかるべき処置をとらせてもらう場合がございます。また、セクハラ行為は相手がセクハラと感じた時点で成立します。イベントは皆が楽しく、気持ち良く遊べるものにしましょう。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

!コスプレをされる方へ!



・コスプレは無料です。登録等も必要ありません
・ロッカー等はありません。貴重品以外のお荷物はクロークに置くことができます
・30cm以上の所謂ナガモノは持ち込み禁止とします
(銃器については必ず受付でマガジンチェックを受けて下さい)



!コスプレの際の諸注意!


・指定されたクローク以外での更衣は禁止します
・また、コスプレのまま来場されるのも絶対にお止め下さ い入場をお断りする場合があります
・会場内(クローク以外)での荷物の放置は全て落し物として処理します
・貴重品は各自管理下さい、クロークでの荷物の紛失・盗難について主催者は一切の責任を負いません
・クロークの閉鎖時間はイベント終了後30分を予定し ています。終了時間が延長した場合は、終了後にアナウンスいたします
・30cm以内の武器、武具、アクセサリー等について、コスプレスペース内では特に規制はありませんが 混雑が予想されますので、クラブスペースに入る際は  受付にお預け下さい(体に身につけるアクセサリー類 については、過剰なものでない限り問題ありません)
・記載しているもの以外であっても、スタッフが危険と判 断した場合はイベント終了まで受付にてお預かりさせ ていただきます
・女装、男装については特に規定を設けませんが一般的に見て不快感を与えない程度でのコスプレをお願いいたします

 

!撮影をされる方へ!



・クラブスペース内は一切撮影禁止です。撮影はコスプ レスペースにてお願いします
・会場内は混雑が予想されるため、一脚、三脚、    30cmを超えるストロボ、レフ板等の持込は禁止とし ます。ただし交換レンズ等の持込は可です
・会場外での撮影は一切禁止とします
・常識ですが、撮影する場合は必ず被写体の方の許  可を取ってからお願いします。iphoneやスマホ、携帯 電話での撮影も同様です
・また、撮影した写真をweb等にアップロードする場合  も必ず本人の許可を取って下さい。トラブルの原因と なります

     

Q:SssELFってなんて読むの?


Q:コスプレダンパとは何が違うの?



Q:クラブってことは、踊れないといけないの?

Q:アニクラってどんなことをして遊ぶんですか?


Q:コスプレしてなくても入れるの?

Q:会場になってる"クラブ"ってどんなとこ?

Q:入場に、年齢制限はあるの?


Q:ドリンクチケットって何?


Q:クラブってなんか怖いイメージがあるんですけど


Q:ナンパやつきまといがあるんじゃないの?


Q:会場中の椅子は、勝手に座って良いの?

Q:どんな曲が流れるの?


Q:コインロッカーはあるんですか?


Q:会場内は喫煙可能ですか?

Q:コスプレしたいんだけど、更衣室はどうなの?


Q:ヲタ芸打っても良いの?

A:スリーセルフと読みます。Self、Sensitive、SanukiのSが3つでスリーセルフです。 セルフうどんのように、自発的に盛り上がろうぜ!という意味が込められています。

A:コスプレダンパとはコスプレで参加OKな、ダンスパーティーのことです。イベントにもよりますが、原曲中心、コスプレしての参加が主なイベントです。対してssselfはアレンジ曲やゲームミュージック、一般のクラブミュージックなども一緒にかかります。ドリンクが提供されたり、DJがプレイしたり、コスプレしていなくても参加が可能な点がコスプレダンパとは異なるかと思います。

A:そんなことはないです。現にスタッフの私も踊れないですが、クラブにはよく行きます。(^^)

A:踊るも良し!コスするも良し!歌うも良し!慣れ合うのも良し!ヲタ芸するのも良し!飲むのも良し!いっぱいお喋りして、いっぱい騒いでください!

A:入れます!…が、この機会に是非コスプレデビューしてみるのも良いかもしれません。

A:クラブイベント(DJが曲を流す音楽イベント、ライブ等)を行う会場です。ライブハウスやイベントホールに近い感じです。

A:ありません。ですが会場は音が大きいですので、小さなお子様を連れてくるのはお控えください。 また法律により16歳未満の方は18:00までの参加となります。予めご了承下さい。

A:ドリンク一杯と交換できるチケットです。当日券の場合、入場時に入場料1500円とドリンクチケット500円で合わせて2000円お支払い頂きます。チケットは会場内のドリンクブースで使用できます。

A:昨今の報道でマイナスイメージが強いですが、クラブは怖い場所ではないですよ!ましてSssELFはヲタク向けのイベントです。集まるのは同志ばかりです。 スタッフも全員ヲタクですので気軽に話しかけてみて下さい。

A:入場時に迷惑行為を一切行わない旨の同意書を記入して頂きます。同意いただけない場合は入場をお断りすることがあります。また、不審物や迷惑行為を見かけたら最寄のスタッフまで一声かけて下さい。

A:OKです。受付の椅子は勘弁して下さい。

A:アニソン、東方、ボカロ等のメジャーなものからマイナーな曲まで何が流れるかは参加してのお楽しみです。原曲だけでは無く、テクノや、トランス風にRemixされた曲やfunkotやドラムンベースといったジャンルが流れるかもしれません。

A:会場内にコインロッカーはありません。荷物については、男女クローク(更衣室)に自己責任で置くことが出来ます。貴重品等についてはご自身で管理願います。盗難、紛失、破損については一切責任を持ちません。

A:会場内は禁煙です。喫煙される際は、会場の外でお願いします。(※再入場はご自由に可能です)

A:男女ともにご用意しております。女性用クロークについては基本的に女性スタッフが警備しておりますので、安心してご利用下さい。会場へのコスプレしたままのご来場はご遠慮下さい。

A:周囲の参加者に迷惑をかけない程度であれば大丈夫です。サイリューム等の持込についてはコスプレルールと同様に、30cm未満でお願いします。

     

GUEST DJ tagosaku

GUEST DJ G☆E

GUEST DJ U-TA

GUEST RAPPER Disry

GUEST RAPPER ハイパーのんMC

DJ 電波猫

DJ みーとくん

VJ novu

VJ JULY

VJ kwjm

DJ Q

GUEST DJ 実生

date

- 2013.6.8 Sat. 15:00-22:00

ticket

- 当日:2000YEN 県外割:1000YEN 学割:1000YEN
      ALL WITH 1 DRINK

       ◆16歳未満の方は18:00までの参加となります。
       ◆入場時に学生証を提示頂ければ(16歳未満の方のみ)ディスカウントいたします。
       ◆県外割利用の場合は写真付きの住所が確認できる証明書をご提示下さい。

place

- nattsu music cafe 

[香川県高松市古馬場町13-16エルパセオビル3F]

contact

-

mail:ssself@hotmail.co.jp blog:http://ssself.blog.fc2.com/ twitter:@sx3elf

inserted by FC2 system